« NIFTY SERVEのフォーラム、2005年3月をめどにWebフォーラムに移行 | Home | 2004年モデル »

2004年11月18日

ゲンダイネット:バカをさらした所ジョージ

ゲンダイネット:バカをさらした所ジョージ

湾岸にあるオービスって東京港TNの先に1箇所しかない。ここは急に流れが遅くなるので凄く危険なんだよね。事故よりも罰金収入が大事なんだろうなぁ…。

つーかこういう記事が溢れた低俗な週刊誌が売れるっていうこと自体間違ってるよな。ついでに言うと違反と車趣味を同列に扱うのには腹が立つな。この記者って実は日本語が不自由だったりしませんか?>日刊現代さん

なんか日本のマスゴミ(マスコミになりきれてない五流メディア)って、ホントレベル低い。この件をポストしたこともあって、帰り道の井の頭線で網棚に捨ててあった週刊誌を読んだんだが、内容は至ってシンプル。

強者を挫き、弱者を嘲笑う
不確定要素で読者の恐怖感を煽る

読み手が得られるのは優越感、漠然とした恐怖感。なんだこれ。
使用済みトイレットペーパーにも劣るわ。

こんなもんに紙資源使うなよ、もったいない。チラシの裏にでも書いて配れば?

今となっちゃblogを含むニュース系サイトで有る程度ゴシップみたいな記事は読めるし、一番厚い購読層の団塊世代が通勤しなくなる頃にゃ、こんなレガシーメディアは滅亡してるんだろうな。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/29

トピックス > 芸能界 > バカをさらした所ジョージ" href="http:... 続きを読む

コメント(1)

ゲンダイって、一面にくっだらない批判を大文字で載せますよね。
個人的には、人を貶すことでしか憂さ晴らしのできないオヤジの
タブロイドというイメージしかないですね。
そういう意味で、一般のスポーツ紙なんかよりも低レベルな印象を
受けます。あれは「批判精神」とは別種のところからきているでしょう。

ま、後20年後にはなくなっている種類のものかと。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年11月18日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NIFTY SERVEのフォーラム、2005年3月をめどにWebフォーラムに移行」です。

次の記事は「2004年モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。