« AdSence | Home | 米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲 »

2004年11月18日

会社でおやつ

私自身甘いものはそんなに好きな訳じゃないんだが、他の社員ってかフツーのデスクワーク系リーマンがやってるように、デスクの上でおやつを食べたりする。飴とか、ガムとか、チョコレートの類はよく見掛けるが、栗しぐれを食べてる奴ぁ私くらいだろうな(笑
昔っからこれが大好きで、親と買い物に行くと必ず内緒で買い物カゴに入れておいたもんだ。これは結構甘いっちゃあ甘いんだけど、食べれるんだよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/26

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年11月18日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AdSence」です。

次の記事は「米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。