« 湯の里おかだ | Home | 「友人偽装」なども規制へ 迷惑メール巧妙化で法改正 »

2004年11月15日

同期が消えてゆく

まあ予想の範囲内ではあるけど、もう既に3割強の人間が辞めているようで。社内システムとか、公共システムとかの担当になった人達が次々に消えて行く感じかな。SI系企業はどこも大変だと思うけど、今日のアナウンスはちょっとなぁ…。他にやることあるだろうに。

これを見ている非IT系な方々、あなたが使っているこの回線も、SEが血反吐を吐きながらメンテナンスしています。Winnyとかの負荷がかかりまくるアプリケーションは止めて、大事に使ってほしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/20

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年11月15日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「湯の里おかだ」です。

次の記事は「「友人偽装」なども規制へ 迷惑メール巧妙化で法改正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。