« 米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲 | Home | ゲンダイネット:バカをさらした所ジョージ »

2004年11月18日

NIFTY SERVEのフォーラム、2005年3月をめどにWebフォーラムに移行

NIFTY SERVEのフォーラム、2005年3月をめどにWebフォーラムに移行

古くからのPCユーザーには寂しいものがあるかもしれない、このニュース。最近の人は「秀丸」は知っていても「秀TERM」は知らないだろうし、ファイル転送プロトコルで bplus とか xmodem とか言ってもピンと来ないだろう。
BigModel系のBBSが結構好きで、SIGOPも何箇所かやってた覚えがあるなぁ。NIFTYも当然入っていて、FGALAMでゲーム落としたり、FGALGLでソース付きのゲーム落としてソース読んで勉強したりとかしたっけかな。

テレホタイムになると同時にPC立ち上げて、NIFTYでチャットしたりとか、よやってたなぁ…。

なくなる前にID取って一通り見てこようかな。

あ、今登録してもTTY接続はできないのね…。
残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/28

コメント(2)

俺もひさしぶりにやってみようと思ったら、
新規アカウント取得は無理なんですな。残念!
NTFTYじゃなくて、草の根BBSだったんだけどね。あと東京BBSとか。

Telnetで使えるメールサービスとかって、今更ながら魅力的なんだけどなぁ・・・。自分のサーバじゃなくて、捨てアカウント用に。SPAMフィルタもついてるし。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年11月18日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲」です。

次の記事は「ゲンダイネット:バカをさらした所ジョージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。